diary

大船にはメルカドがある。
2017.04.23 [saigenji]
Img_2934

昨日は大船のポルトガル料理屋さん、メルカドでの二回目のライブ、満員御礼ありがとうございました!

またメルカドマジック起こりましたね 笑

ようけ飲んだなー。楽しかった。

ところで最近お客さんが連れてくるお子さんたちが自分の曲をバッチリ歌ってくれることに遭遇することがあってすごく感動します。

昨日はアルバムAnother windowのTravelin' under this skyとかVoyage とか!Travelin'なんてむしろ俺より覚えたりして。笑

こないだの吉祥寺アウボラーダライブでは
とあるお客さんのお子さんの女の子のリクエストを五曲歌いました。
「風の轍」とか「ラプエルタ」とか「ミュージックジャンキー」とか。
とても本格的で渋いチョイスであることが多く、お子さんの感性ってすごいなー、と驚きます。

親御さんの英才教育のたまものです!爆

こういうのはほんと嬉しいです。

ライブ始まる前にお店のえんぷくくんとイズミちゃんとゆっくり飲めたの楽しかったなー。(むしろ飲み過ぎたw)

なにはともあれ、このメルカドライブはシリーズ化したい!!

次の首都圏近郊ライブは5/6厚木メルシイ商店でなんと温泉もブラジル料理も!こりゃまた楽しみです!

https://www.facebook.com/events/420562678300415/?ti=icl

戻る